ソラマメブログ
プロフィール
Migi Voom
Migi Voom
ロンドン在住RL相方IcemocoloとMuismを経営してます。
RLとSL共にクリエーター
"Work hard but play harder!"をもっとーに SLで活躍中, Muismへのご来店お待ちしております。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2007年10月01日

新作トレンチコート

秋物新作のトレンチコートです!

名づけて、恋するトレンチicon06
恋したら着たくなるようなトレンチw もちろんトレンチに恋もして下さいw

デザインのポイントはフレキシブルな襟、袖元をはじめ
ベルトと袖にあるバックルがなんとハート型icon06狙い撃ちw
彼もこれをみればメロメロ間違いなし!

色は5色で、黒、グレー、ベージュ、赤、グリーンです。
オススメの色は赤と言いたい所ですが、トレンチといえばベージュでもあるので、
そこは沢山迷ってみなさんにお任せしますicon23

恋するトレンチでデートし、これからも沢山SLファッションを楽しんで欲しいですicon12

今回のモデルはフランス人のCatiにお願いしましたicon22
CatiはなんとSL内最大のクラブThe PussyKat's Clubのダンサー!!
超セクシーでやさしいお姉さんです!

ご来店お待ちしておりますicon16
Muism Home (本店)
http://slurl.com/secondlife/Far%20Sight/100/222/50


ではポスター風に作った写真も含めてどーぞw

新作トレンチコート

新作トレンチコート

新作トレンチコート

これからの季節ブーツに合わせてもよし!ロンドンっ子風にスキニーとフラットでも可愛くいけますよ!
新作トレンチコート

新作トレンチコート









/far sight/100/222/50/




同じカテゴリー(レディース)の記事画像
8月新作リリース4
7月新作リリースレディース2
7月新作リリースレディース1
新作ホルタートップス&ロングスカート
新作ドレス&刺繍ブラウス
新作パレオ付きビキニ
同じカテゴリー(レディース)の記事
 8月新作リリース4 (2008-08-14 20:05)
 7月新作リリースレディース2 (2008-07-21 19:53)
 7月新作リリースレディース1 (2008-07-21 12:01)
 新作ホルタートップス&ロングスカート (2008-06-25 00:03)
 新作ドレス&刺繍ブラウス (2008-06-23 12:46)
 新作パレオ付きビキニ (2008-06-11 21:29)
Posted by Migi Voom at 09:54│Comments(4)レディース
この記事へのコメント
こんちゃー^^

コート、クールでかっこいいですね^^

男性物のコートなぞも、期待してるですw

メンズで襟が立ってるクールな感じのいい
コートがなかなかないので、Muismさんに
期待してたりして。

これからも頑張って下さい^^
Posted by NEO at 2007年10月01日 12:46
きゃw恋する◎◎◎
素敵やわん♪
着てきゅんってしとこ  爆笑w
Posted by ena Ivory at 2007年10月01日 12:49
migi、今回もいいの出したねえ~!
これ絶対活躍するよ~★
パンツもセットで買っていい感じ♪
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年10月01日 16:13
NEOさん>>
こんにちわ〜
襟立ちメンズコートもお洒落ですよね。
デザイン考えます!
これからもよろしくお願いします。

エナさん>>
エナさんのハートを狙い撃ち! 
ドキューンw
やられて下さい 爆

かおりん>>
トレンチ良いタイミングでだしたかな。エヘへ
RLでも着る季節だからね。
もっと寒くなるとやっぱファー系のコートとかも出したいな。
Posted by migi at 2007年10月03日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。